最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

新パーティーはガンナーいれなきゃダメ

世界樹の迷宮2』買ってきました。もちろんサントラ付き。ついでに祖父ではテレカもくれたけど、これってパラディンだったのか‥‥。なんかパスワードでギルド継承できるって話だけど、パスワードとかあったっけ?<マニュアル読め
とは言え、今は『アクシズの脅威』に注力してるんで、遊びはじめるのはWikiの情報が出揃ってからもうちょっと先になると思いますが。


そんな『アクシズの脅威』は、ネオジオン生殺し入りました。
まぁ、シーマを少将に上げるのは完了したので、後はアムロを大尉にするという自己満達成までね。アムロHi-νが無双過ぎるので時間の問題だと思うけど。高燃費+間接攻撃アリで、まさに「νガンダムだけ、前に出過ぎです!」になるよ。
ていうか、シャアがサザビーに乗るまで待つのもアリなんだが、いつまで粘ればサザビーαアジールは登場するのかね。一応、ティターンズ生殺しに入っても、サイコガンダム生産するのは確認できたしな。待つか。
アムロカミーユ+誰か(ハサウェイ辺りにしとくか)の3スタック対サザビーやりたいしな!
それが済んだら、次はエゥーゴ偏が最有力かな気分的に。ジオン1部からもアリだが。早く攻略本でないかねぇ。