早売り情報から、DSで『ひぐらしのなく頃に・絆』とか

しかし1本3990円で全4巻。まぁ新シナリオがつくみたいだし、ファン的にはOKなんじゃないですか。
イースDS』も1本その値段ならまだ良かったのに、と思ったり。


榊原ゆい
>続いて、新しぃPSPタイトルのレコーディング★
と言ってるけど、アルケかGNかプロトのどっかが出すかもしれないギャルゲーか?と思ったんだけど、『スパロボ』に出まくってる(?)のね。かといって『スパロボ』向けの歌作ってんのか?とも思うけど。
個人的には『はぴねす』の人しか知らないんだけど、じゃあその移植か!と思ったけどマーベラスだから違うか。4月に出るPS2の『プリズムアーク』と勘違いした、とか。