最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

別に80円切手いらなかったけどね。

リーズのアトリエ』修正版届きました。リパッケしてるとなると、結構コスト掛かってるだろうに大変だろうなぁ。
しかも今は、『アクシズ』やってる上にもう『世界樹2』もきちゃうんで、尚更やりそうもないんだけど。


その『アクシズの脅威』は予定通り3部も終わらせました。速攻をかけたので、ヤクトドーガを1機見かけたくらいで、シャアの最終搭乗機はザクIIIでした。次はサザビーが出てくるまで粘らせようかと思います。まぁ、νガンダムとZZとZでフルボッコだけどな!!www
というか、νガンダムνガンダムフィンファンネル付って別機体扱いになるのね。サンプルなし改造対応で良かったのに。今回は連邦の単機ユニットが少ないのと、とっとと終わらせるためにカミーユ乗せたけど、次やる時は廃棄か。浪漫のためにな。MK-2も計算間違って4機目できちゃったので廃棄したし。
んで、早速とっておいたセーブデータでやり直したら、寧ろいきなりシロッコジ・Oの開発プランくれたんですけど。尚更シャア涙目になるだろ。Z計画もちゃんと発動しました。後はみんなの経験値&撃墜スコア稼ぎをしつつのんびりクリアします。