最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

『アクシズの脅威』、連邦2部に入りました。
ユウとシローが帰ってこないんですけど。マジかよorz‥‥。
系譜』気分で攻略を進めていたのでなんて罠だ。だいたいユウは小説版ではCCAまで生き残っているんじゃなかったのかよー。
1週目は主人公側プレーをする予定なので、この先離脱するティターンズ組はあまり重用しない方針だったんだが、少なくともユウの穴を埋めるためにはヤザンは投入せざるを得まい。それにしても、『系譜』からこういったパイロットの出入りに変化があるという事は、今デラーズを削りつつ「星の屑」を待ってるとこなんだが、これやるとバニング死んだりしないよなぁ?後バニング配下のオレンジのノーマルスーツ着てる面々は、軒並みティターンズ入りだったりするのか?今のところ既存イベントの流れは変わってないけど、シーマは仲間になって、しかもちゃんと連邦に残留するのか?くぉぉぉ、2部に来て一気に悩ましくなってきた。


まぁ、面白いんですけどね。
多分追加パイロットが多いんで、その影響で救済措置なし、みたいなもんなのかね。
あれ?となるとカミーユはTVと映画、どっち準拠なんだ?おぉぉぉぉ悩ましい。もう攻略Wiki見るか。