最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

『アクシズの脅威』。今50T越えたくらいでチクチクとソロモン苛めをしています。
いや、もっと早く落とせたっつーか、実際落としたんだけど、直後に始まったNT系のイベントを見て
「あ、マグネットコーティング完成してねぇ」
というのを思い出し、まぁでもララァは倒せないけどシャリアブルは消せるからいいか、と思ったものの、
ララァが死ななきゃ、シャアがアクシズ落とそうとか思わないんじゃね?」
という考えに至り、結局やり直してMCの提案を出すまでソロモン苛めですよ。
基礎技術LV10だっけ?ぐわー、まだLV8かよ!


‥‥というわけで引き伸ばしです。やっとMCの提案が出たので、後はソロモン落としてれば、イベントが進んで丁度いいくらいだろう。
速攻でやってるとこれだ‥‥。