最近のゲーム『ウイニングイレブン2008UE』

特典DVDすら見れないよwww

すんません。アジア・オセアニアの代表チームが全然無いって前書いたけど、ちゃんとありましたね‥‥>ウイイレ


今週はいくつかゲーム買って、いくつか予約タイトル追加→
まぁ、PS2ハルヒ』はゲーム付きフィギュア買った様なもんなので、多分やんないっつーか、やる環境がない。『セガラリー』は全ハード軒並み初日散々なセールスらしいですが、ゲーム自体の評価は良いみたいです。実際ゲームショウで遊んだ時もそれなりに“セガラリー”として遊べそうだと思ったし。
問題はまさにそこ。世間が『セガラリー』を求めてないってあたりかと。


予約追加タイトルは2本。

ヴァンテージマスターポータブル(PSP)
公式オープンに合わせて予約が開始していたので速やかに予約完了。ファルコムへのお布施って事で。とりあえず「脳ゲー」ってういセールストークはカンベンしてください。
ソーマブリンガー(DS)
なんか評判良さそうだったので。タイミング的に『世界樹2』の1週間後という事は間違いなく積まれる事確定なんですが。積みゲー師ですから。