最近のゲーム『涼宮ハルヒの約束』

しょぼしょぼと進めていたPSPハルヒ』がエンディングを迎えました。


なんか小っちゃいハルヒに校舎潰されて『恋のミクル伝説』エンド


IIを突破するコツはつかめたので、その後はループする事なく割りとサクサク進んできたんだが。多分ハルヒルートでやってきてると思うんだけどなー。これ、どれくらい前に分岐あったんだろう。見つけるのめんどくせー。というか意外な程難しいな。
やっぱり攻略Wiki見るか‥‥。


いくつか新作タイトルの予約をしてきたのでアンテナ更新→

超昂閃忍ハルカ(Win)
久しぶりのアリスのフルプライスタイトルという事でもちろん予約。予約キャンペーンの締め切りも近かった気がする。まぁ、目前までに予約すれば、特典ディスクは漏れなくもらえるだろうが。
無限回廊(PSP)
期待のパズルゲー。配色はPS3版と共通でよかったんだけどなー。それだけが残念。