PSP 『グランツーリスモ ポータブル』は発売しない !?

一応、「PS3版の補完になります」みたいな事言ってたけど、どーなんすかね。例の海外タイトル通販サイトは早々に2009年12月31日発売とかになって、つまり発売する予定は入ってないって言ってるもんだろうし、そういったところがキャンセルされてるって話だろうし。
まぁ、PSP本体発売2年目辺りまでにこの話が出たらともかくだけど、今のメインユーザーってもう期待してないんじゃないの?


という話がうっかりポリフォニーの人たちの耳に入って「そう思われてるなら、本当に出すのやめよう」とか考えられると困るので、まってますよーちゃんと出してくださーい。