SCEの新たな動画番組「ようこそ! PS Vita ゲーム天国」の見どころを紹介

動画番組って事は、なんか定期的にこういう配信やるって事なの?
個人的には、特に「きたぁぁぁ!」てのは無いんだけど、とりあえず夏休み前までの予定がぼちぼち増えましたって所か?穴埋めに発売時期未定、タイトル未定な物まで並べられてもナニだが。


まぁ、ファルコムUMDパスポートの動画しか見てないんですけどねw
『零EVO』の実機映像がちょろっと流れていたけど、それだけでも綺麗になっているなってのは解るね。社長が「元々素材は高画質で作っていた」と言っていたが、じゃあなんでムービーはPSP解像度しかないんですかね(中文Win版にはPSP解像度の動画が入っていて、それを引き延ばし。EVOでOPを新規作成っていうのは、単にHDソースのムービーが無いからって事じゃないかと)。
今回の社長発言で一番気になったのは、「Vitaブランディッシュ」に興味を持っているっぽいことですね。期待してるで!


UMDパスポート対応タイトルがどっさり増えて、うちでもだいぶ恩恵にあずかれるようになったのはありがたい。『フェルガナ』は、1000円くれるキャンペーンと合わせて、思いとどまって良かったw
でも、1000円くれるキャンペーンって12日からかよ。