FW3.80で色々ゲームの対応もされてるみたい

世間では「ワンセグ録画機能の追加」とか「インターネットラジオ機能追加」で騒がれている感じの本日公開のFW3.80ですが、見えないところで各ゲームタイトルについてのハード的な修正が行われている様です。
ぶっちゃけ『空の軌跡FC』のキャッシュ機能が有効になりました。
フリーズ対策と思われるFW3.7xに上げてからのキャッシュ機能強制キャンセルにガックリしてましたが、完全版発売を目前に良かった良かった。
ただ、SCだと先読みもしているみたいなので、それに比べればちょっとひっかかりを感じますけどね。今からFW3.80にしてFCから始める人にとっちゃ関係ないよなー。


他にも『みんごるP2』などでも改善されてるって話も見かけましたので、自分の遊んでるタイトルでハード的な不具合情報を抱えているものがあれば、ちょっと試してみてはどうでしょうか。


umdcache.prxとかの中身見てみたいなぁ。自分でダンプしろってか。