早売り情報等、PSPで『ファンタシースターポータブル』とかワンセグ録画対応とか

兼ねてより噂だけはあったPSP版『ファンタシースター』がついに発表。悪名高い『ユニバース』ベースに不安の声もあるけど、最新版だとそこそこまとまったデキになっているというし、いいんじゃないですかね。
ここ2週程新規タイトルの発表があるのはよきかなよきかな。


また、ワンセグ発売以降特に要望の高かったワンセグ録画がついに対応される模様。既にファーム内に関連したファイルが仕込まれてたりしましたが、やはり赤PSPワンセグパックは布石だったんですかね。
後、『TALKMAN』付属の専用マイクロホンの単体発売も始まり、それに伴う新機能も追加されるそうな。


色々動きがある事はいいですな。