最近のゲーム…やってない

ねこねこソフトが五周年記念ソフトとして『麻雀』というタイトルを出すそうだ。

タイトルにはなんのひねりも無い、普通の4人打ち麻雀になるらしい。
もちろん脱ぐらしい。ていうか脱いでくれなきゃ困る。

気が付いたらうちにはねこねこソフトのゲームが数本ある。
『みずいろ』DVD、『ねこねこファンディスク2』、『ラムネ』
‥‥『朱』は売ったなそう言えば。
このうちまともにやったのは『みずいろ』だけである。まともと言ってもヒロイン2人しかクリアしてないが。他2本はインストールして終わっている。
それでも、この間ゲームを大量に処分したがねこねこソフトは手放さなかった。
どうやら自分はねこねこソフトのゲームが好きらしい。
しかし理由を問われても困る。
ぶっちゃけ、熱心なファンが付くほど面白いゲームとも思えない。
だがしかし、割と何かを期待している自分もいる。
レビューサイトを見ていると、大概「『ラムネ』おもしろくない」という評価しかみかけないけど、それでもなかなかゲームを消化しない自分が「後でやってみよう」と思っている。

なんだろうね。
エロいっぽいからかなぁ?

久しぶりにAmusementCenterのメルマガがきてたけど

EGGサービスの来月のタイトルに、

>・栄冠は君に2(PC9801) アートディンク

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!