最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡』

碧の軌跡』じわじわ進んでますよー。
と言っても、やってるのが通勤時間だけで、しかも朝は殆ど寝てるんで進捗具合はまぁ‥‥ね‥‥。
現在3章2日目、人形工房に向かうところ。今の所、クエストも本もレシピもちゃんとこなせているんじゃないかなぁ。DP補正はわからないけど。前回にも書いた通り、一つ時間経過がある度にクロスベル巡りしてるんで、各種隠し要素は逃してないけどって感じ。後、支援要請の中で明らかに選択をミスった場合はロードしてるからw、尚更進捗状況はよろしくない。
料理2種、餌やりも欠かしていないはず。釣りも3つに勝って四天王は後1人なんだが、見つかってる釣り場で色々試してみたけど、後1種足りないんだよなー。今、ミシュラムに行けないので、ミシュラムの波止場が怪しい。でも、設定的には港湾区と変わらないとも思うんだけど。
パーティーメンバーはあまり気にしていないんだが、なんとなくデフォ4人組になってます。別に誰使ってもいいんだけどね。初回はエリィかティオ絆でクリアするつもりだけど、どうなってるかなぁ。途中まではエリィだと思うけど、インターミッションで結構挽回した気がする。


以下、予約追加→

地獄の軍団(PSV
栄えあるVitaゲー1本目は君に決めたw!Twitterの魔王に免じて予約してみた。ゲーム内容まったく理解してないけどw。『ピクミン』ぽい言われても『ピクミン』やった事ないからなんとも。