最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

特典はタペストリーでした

今週の査収物→
まぁ、パッケージは開けてみるんじゃないかな?特典のDVDは見てみたいし。


『碧EVO』進行中。2章に入った所です。
やっと郊外に行き放題になったので、レシピやカスタムカラーや釣りといった回収ポイントを巡りなど。あぁ^〜釣りで時間が吸われるんじゃ〜。
色々思い出してきたので効率的に回れるかなと思ったんだが、そういえば「EVO」なりの追加要素ってどうなってるんだ?1章って、特に新規追加の支援要請とか無かったと思うんだけど。無かったよね?


丁度『閃の軌跡2』情報としてクロスベル勢の情報が公開されたが、3Dに起こされたクロスベルの街並みを見ると、やっぱ『閃』仕様でクロスベル巡りしてーなー。