ファルコム、3月7日のイベントで『イース7』の他に『イースI&IIクロニクルズ』発表?

電車広告で何か漏れてきた模様。つーか、埼京線乗ってるんだけど気づかなかったなぁw
イース7』は待ちに待ったという感じで、週末のイベントにどんなのが出てるのか楽しみって感じだったが、まさか『クロニクルズ』みたいなのが出てくるとは‥‥いや、詳細がまだわからないけど。
ファンブックみたいなのなら、1、2限定でなんて言わないだろうからゲームなのは間違いないだろうと思うが、PCでリメイクか、PSPでリメイクか、リメイクにしてもついにナピシュテム以降の3Dエンジンになるのか、さすがにエターナルの焼き直しって事はないだろうが‥‥いや、PSP用タイトルならあるいは‥‥と妄想は無限ですなぁ。
だいたい、CEROの審査中マークがくっついているのがいやらしいw。一応、CEROってWindows用ゲームにも適用されるものなので、おかしい事でもないんだけど。


とりあえず、
イース7‥‥Windows
イースI&IIクロニクルズ‥‥3DエンジンリメイクでPSP
と、予想してみます。さー、週末が楽しみになってきたお。