最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』

特典が良い感じ

セブンスドラゴン』購入→
ま、まだしばらく『脅威V』で遊んでいるので、そうだな、攻略Wikiの情報が出そろった頃には始めたいですw


そんな感じで『アクシズの脅威V』中。
連邦編にとってアクシズは出現タイミング的に“まさに脅威”な戦力なんだが、しかしイベント的にはまったく面白みがないので、とっとと壊滅させる事に。でも、0087年代の機体を微妙に揃えたとは言え、アクシズの白い悪魔ハマーン様キュベレイの恐怖は言い表しようがないなw。今回は侵入直後に先陣切って突出してきたんだけど、アイザックを捨て駒にZOC敷いて間合い取ったら引いてくれたんで、後はジワジワと攻めて片付けたけど。もちろんボールで囲んでガス欠させた後、最後は黒いのに白いシロッコさんに経験地稼ぎのために刈らせたのでした。
以外とやられたのはキャラが乗ってるRジャジャ。既出だが、あのビームサーベルはどうなってんだwこれくらいの耐久値が残っていれば生き残るか!?と思ったけど、サーベルでザックリ削られて終了だしw。まぁ、間接攻撃で片付けましたが。
そんなわけでアクシズ滅亡→vsティターンズ。『脅威』の時は、初戦が大激戦になったんだけど、割と余裕で領土を奪い返してますなー。ま、正直ガザとかズサとかガルスJとかに比べれば、出てくるユニットがジム2とかハイザックだからねぇ。地上じゃ航空機が飛んでるし。まぁ、シーマ様を少将まで昇進させるべく、良い撃墜スコア稼ぎにはなるんだけど。