最近のゲーム『ファイティングファンタジーレジェンド ポータル』

『FFLP』やってます。
前回書いた通り、「死の軍隊」を頭からやり直したんだけど、1周目解けなかった扉の開け方は頭からやり直しとか関係なかったというか、そもそもクリスタルの隠し場所とも関係ありませんでしたw
逆に1周目にクリスタルを発見できなかった理由が解らなくなってしまった‥‥この辺は後ほど攻略メモにまとめます。
ちなみに、今アップしてある攻略メモは、「死の軍隊」はまだ書いてないです。


『艦これ』やってます。
イベントは1日遅れて3週間+αに伸びたそうだけど、元々2週間+αで想定していたという事は、中規模とか言っていたけど前段3マップ+後段1マップとかだったりすんのかな?5MAPをプラスアルファを想定していたとしても、5MAPで2週間は無いと思うんだけど。

「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」ゲームシステムなど最新情報を公開

ダサ頭巾先生いるじゃねーか!いつの間に発表されてたんだ!
ちゃんと公式サイトに発表されてた
リリー先生の山形絵再現度、高い‥‥高くない?
リリー先生が出てくる、CVも那須めぐみから変わらず。これはもう俺の中では神ゲー確定ですわ。