最近のゲーム『スーパーリアル麻雀 〜ごほうび付〜』

実はしばらく前からスマホでは『スーパーリアル麻雀』をやってまして。シリーズオールキャラ登場で2人打ちか4人打ちできるので、4人打ちばかり延々とやってます。
キャラごとに役や点数などの実績が3項目用意されていて、3項目達成すると、ご褒美グラが出るという。残念ながら脱がないんですけど。脱ぐモードもあるのか?
その実績も、もう役満をやるしかなくなっているので、今そういう打ち方しかしてないのでニントモカントモ。大三元を2回、四暗刻を1回パーにされて萎える。comの方は四暗刻単騎と九蓮宝燈と緑一色をやったのには遭遇したけど。
しかし、天和地和はともかく、ダブリーもなったことないんですけど、どうなってんだよ‥‥