SCEカンファレンスで発表されたタイトルの画像を一挙公開!

E3発表のタイトルとしては、世間的には『MGS』とか『FF14』辺りが話題になるタイトルになってるのかもしれませんが、私的には「これは!w」ってのは特に無かったりもしました。あ、PSP版『GT』は、発売日決定で出してきた事に驚いたけどねw。発売日が決まらない限りはいつ出るのかイメージできなかったけど、一度発売日まで決定したら、わりとこういうタイトルはすんなり発売されそうな気がしています。ていうか、発売してくれ。
そんなタイトル群の中、ちょっと気になったタイトルが「echochrono」。PSP/PS3で発売された『無限回廊』の続編なんでしょう。ガッツリ遊ぶタイトルはUMD版をPSP-3000でやるとして、こういうタイプのゲームをやりつつ、動画や音楽を楽しむ、ってスタイルをイメージする分には、DL専売のPSPgoはアリなんじゃないかと思っています。