「ゲームアーカイブス」に『BIOHAZARD® 2』『マリーのアトリエ プラス 〜ザールブルグの錬金術士〜』など9タイトルを追加しました

マリーのアトリエ』きたわぁぁぁぁぁ!速攻でダウンロード!つか、ダウンローダーのインストールからしないと。
いやー、年末は『ハルヒ』しか買わないし、『アナユル』が思ったよりもあっさり終わっちゃったし、『勇生』とか『ガンクロ』は長期間やるゲームじゃないし、年末年始の時間つぶしどうしよっかなーと思っていたが、『アトリエ』があるなら十分だわ。
この調子で『エリー』もぜひ。『リリー』は移植で。贅沢は言わないけど、せめてザールブルグ関連はまとめてください。
あー、まてよ。『エリー』のアーカイブス化は『マリー』のダウンロードにかかってるかもしれない。みんなでダウンロードだ!
追記:ザールブルグ.comのアーカイブス専用ページも更新


とまぁ、『アトリエ』だけで個人的には大興奮なわけですが、『マジドロ』『IQ』『バイオ2』『ポポロ2』『バロック』と、12月1回目の配信のショボさを汚名返上するラインナップだな。
ワークジャムは引き続き『神宮寺』をもってきているので、次こそは『クロス探偵物語』だ!頼む!そしたら、どうせ『2』作ってないのも大目に見るから!