最近のゲーム『アナタヲユルサナイ』

お酒飲み過ぎたらバッドエンドに突入して吹いた>アナユル
んー、面白そうな気もするけど盛り上がりに欠けるような、そんな感じ?そのうちなんか盛り上がるのか。
しかし、SAVEがその場を保存じゃなくて、シーンごとの切り替わり部分で保存っていう仕様はなんとかならなかったのかね。レジュームプレー必須?


『ナギサの』オートモードでやってみた。小エピソード2回やったら1個共通エピソード、っていうサイクルを3回くらい繰り返して好感度を上げて、縁日でルート確定って流れなのね。狙い通り金髪インと先輩の2択になったので、両方とも消化。つーか、途中で面倒になったのでスキップ。
しかし、先輩はエロ担当だからともかく、金髪インはエロ少な過ぎだろ。回想の分配が、
ピンク:3、水橋:3、金髪イン:2、先輩:4
ってどういうこっちゃ。あれか、妹でなんか水増しか。
ピンクはともかく後輩は好みじゃないし、特別意欲をそそられそうなシナリオでもなさそうなので、これでいいやって感じ。