最近のゲーム『アナタヲユルサナイ』

onuchin2007-12-15

空の軌跡SC』クリアしました。クリアデータのタイムスタンプはきっちり80時間。長かった‥‥。
攻略のポイントはほぼわかっていて、その上で見るイベントは見てかわせる分はかわしてブレイザーランクA級、地図・レシピ・モンスターは未完でこんなもんか。つか、レシピ3つ空いてるんだけど、何を取り逃してるんだろう?ウェムラーの鍋を取ってないのはわかってるんだが。
ちなみにラストメンバーはエステル、ヨシュアミュラー、オリビエ。PC版では後ろ二人がアガット、クローゼだったので、他のメンバーでイベント見たいし、ミュラーがせっかく追加されたわけだし、それならオリビエとセットか、って事で。
しかし剣帝強かったなw。PC版では強化パッチを当てたバージョンと戦ってなかったんで驚いた。他の執行者やぶっちゃけラスボスは少々無策でも勝てるんだけど、剣帝は有る程度準備してないとダメだろ。なるほど、確かにグラールスフィアかリヒトクライスがあればいいかも。


さて、時間のかかるゲームは『アクシズの脅威』までお預けにして、お気軽ゲーでもやるか、って事で『バトクロ』『アナユル』、気分で『勇生』という感じで始めてみたり。
『アクシズの脅威』の記事を読んでたら、wktkし過ぎて『ジオンの系譜』を始めそうになったのはここだけの話だ。


後、コミケの準備が終わるとエロエロなゲームをやりたくなるので、いいタイミングという事で『ナギサの』買ってみたけど、結局PC上では、今日も『栄冠は君に2』が動いています。ニントモカントモ。