最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC』

DSの海外タイトル「Orcs&Elves」が面白そうな予感!と思っていたのだが、そもそもいつ発売なんだろうと思っていたら11月13日に発売していたらしいので、早速メッセカオス館に探しに行ったものの、空振り。
まぁメッセは1週くらい遅れるから、次の週末かなぁと家でカオス館のサイトを見たら入荷済みになってるし。アルウェー?


さて、年末年始のタイトルの予約をだいたい済ませたので→アンテナ整理しました。以下、今列挙されてる購入予定タイトルについて(『アナユル』は既に買ったし、『AIR』は今週発売なので除く)。

勇者のくせになまいきだ。PSP/12月6日発売)
買う気は無かったんだけどスタッフのやる気(笑)を感じられたので。安いし。PSstoreにて体験版の配信をしてます。
ナギサの(Win/12月14日)
なんか絵が好みなエロっぽさだったので、うっかり予約。『ナツメグ』はやらずに売却しちゃったんだけどね(エー。なんか体験版の感想を見ると「ナツメグから何にも変わってない。声優すら」ってのを見かけたんだけど、『ナツメグ』自体やってないからいいだろ。
涼宮ハルヒの約束PSP/12月20日)
あんまり期待してない。つか、祖父の特典テレカが菊池政治だった件。あの応援イラストってそういう事かよ。
空の軌跡マテリアルコレクションポータブル(PSP/12月20日)
お布施だと思っている。
ウイニングイレブンユビキタスエヴォリューション2008(PSP/1月24日)
いい加減、64の『実況ワールドサッカー』の選手名エディットをするのも疲れてきたので。最新のサッカーゲーというのも遊んでおきたいし。
FORTUNE ARTERIAL(Win/1月25日)
もうちょっとだけ延期するんじゃないかと思ってるよ。
セガラリーREVO(PSP/1月31日)
久しぶりに『マリカー』以外のレースゲーをやりたいので。割と海外での評価も良さそう。
涼宮ハルヒの戸惑PS2/1月31日)
正直、PS3にEE+GSを乗っけなおしてくれないと、本格的にフィグマ(オマケゲーム付き)を買う事になってしまいますよSCEさん。
世界樹の迷宮IINDS/今冬)
2月くらいだっけ?
ToHeart2アナザーデイ(Win/今冬)
正直、3月くらいまで延期してもいいよ。