アップデートファイルが落ちてたので試してみた

早速PSPのアップデートファイルが流出してるとかなんだとかで、その偉大な人柱報告であります。無茶しやがってAA略
アップデート内容は以下の通りらしいです。
>音声読み上げ機能追加
>ソニックステージ対応音楽配信およびニュース配信追加
>電卓機能追加
>音声チャット機能追加
PSP専用内臓ゲーム3タイトル追加
PSP専用メールソフト追加
PSP専用ワープロソフトおよび表計算ソフト追加
PSP専用ウェブブラウザ追加
PSP専用スケジュールソフトウェア追加
>不具合修正00
>不具合修正002
Web、メール機能は望まれた通りというかこれで無線LANが生きるな!(個人的に)という感じですが、ワープロとか表計算とか‥‥キーボードが欲しくなるな。本気でやる気ならマルチプレーヤーどころかPDAすら駆逐しそうないきおいですけど、とりあえずMP3プレーヤーの機能強化を図って欲しいところです。
ま、当該ファイルをアップデートすると、起動しなくなるそうですが。