Playstation.comで1/7のお昼からPSP本体プレ予約受付

年が明ければ‥‥なんて言われてましたが、結局まだどこでも売ってるってレベルではないんですなー。さすがに2004年中に死に物狂いで欲しがってた人たちは手に入れたと思いますが。
それはともかく、年末年始の帰省中は割とNintendoDSで遊んでるガキんちょは見かけたなーと思います。小学校低学年の甥っ子もクリスマスプレゼントに買ってもらってました。というか、そのお母さんである従姉の人から「もうどこにも売ってなくて大変だったんだからー」と言われました。田舎ですから。
ともかくPSPNDSでは随分ユーザーの年齢層が別れた気がするんだけど、PSPもそれなりに出荷されてると思うんだが物はどこにあるんだ?中古屋か?海外か?