2010-03-09から1日間の記事一覧

SEGA『初音ミク-ProjectDIVA-2nd』公式オープン、DLCの情報も公開

PSP

大方の予想通り、今日のイベントに合わせて詳細発表でしたね。 DLCの『ミクうた、おかわり』は3月25日配信が確定。 『DIVA 2nd』には今回も特典がつくけど、ねんどろいどぷらすのチャームか‥‥ちょっとスケールダウンだねぇ。ていうか、特典ver.って事は他の…

「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J」,コンテンツアップデートでゲームクリア後の特典追加やシステム関連の更改を実施

PSP

なん‥‥だと‥‥!? DLCではなくゲームのバージョンアップシステムがFWで実装されてはみたものの、これに対応したのなんて年末に『PSPo2』でSEGAがやったくらい‥‥ていうか、またSEGAだよ!妙に積極的っすなーSEGAは。 トピックスとしては、機能拡張、仕様変更…

最近のゲーム『マナケミアP2+』

頑張ってレベル上げてスキル鍛えてクエスト消化しましょう、って事意外だとオーブを集める以外は本格的に『ドラクエ9』に行き詰まりを感じたので、またいくつかクエストやなにやらが溜まるまで休止する事にする。Wi-Fiショッピングはチェックするけどな! と…