読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』

『空EVO』の体験版が終わり、『閃2』の2週目に手をつけるにも『空EVO』発売のタイミング的に中途半端になるので、空いたVitaちゃんではナニをしようかな?と考えた結果、『アクシズの脅威V』をやる事にしました(エー
UMDパスポートしたはいいものの、データのコピーはしなかったのでそういえばデータがまるっと無かったのを思い出したので。データをコピーするよりは、またコツコツクリアしましょうかねー、と。
やっぱり、序盤の戦力不足からイライラさせられる部分の乗り切り方が楽しいですねぇ!


艦これ』やってます。
攻略のための出撃は無くなったものの、とりあえず目当てのドロップ艦が出るところには出撃をかけるため連合艦隊が使われるので、資源は微増程度で推移しています。
そこまでドロップ艦にこだわるわけでは無いけど、一応E-1で天津風、E-2で初風と清霜、E-3で三隈とまるゆ、E-4で清霜早霜三隈あきつ丸、E-5で磯風、E-6で酒匂U511、全海域にアテはありますなぁ。
E-6は連合艦隊だし削りモードのボスでも安定勝利のためには決戦支援が欲しいので後回し。連合艦隊でも支援不要で勝率が良く、ターゲットが多いE-4を軸にまわろうかと思います。
と思ったら、E-5であっさり磯風が出ました。よっしゃ!E-5に出撃する必要はなくなったな!