『英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution』OP&EDアニメの設定画など貴重資料を一挙公開!

正直、OPムービーについては、前時代的だと言われようとも“動かない”のが好きだったんですけどね。アニメアニメしたのよりも。“動かない”のを解っているからこそ上手く作っているっていうのが、昔はあった。
アニメはアニメでいいけど。おう、そのデザインで再アニメ化すんだよ。あくしろよ。
その辺の資料はさておき、キャラアニ限定BOXのパッケージも公開されているが、まさかのパッケージを飾る面子にアイナさんとキリカさんwww。アイナさんはともかくキリカさん、そういうキャラだったかよwww
そもそもキリカさん、EVO用のキャラ絵発表されてたっけ?と公式サイトを見に行ったら、いつの間にやらメイベル市長も追加されていた。
>CV.木戸衣吹
ふぁーwwwメイベル市長のCVが木戸ちゃんwww
良いよ良いよ、俺的にピンズドですわ。
発売が楽しみになってきました。