最近のゲーム『初音ミク-Projetct DIVA f-』

どちらも前作も未開(略

ここ最近の査収物→
やだなぁ、パッケージは開けますよ。


トトリのアトリエ+』は2週目も終了。2週目はミミとジーノのエンディングを回収。攻略のポイントをわかっていたつもりで始めた2週目だけど、結局しょーもないイベントの取り逃しが響いて、そんな結末。なんだかんだ攻略サイトとかチェックしないと頭が着いていきませんなー。
さすがに3週目に乗り出すのもなんなので、インターバルに『ミク』始めました。そういえば、Vitaで追加曲とか全然やってなかったし、『Extend』に比べて全然やりこみが足りないので、ちょっと頑張るか。
飽きたら『スペランカー』にでもシフトしつつ『ドラクラ』まで粘る予定。