最近のゲーム『ランスクエスト マグナム』

箱でかー

今週のお買い物→
なお、特典のフィルムは涙なしには語れない模様。ほんとフィルム運無いわw


『ランスクエスト マグナム』中。
ついに魔想さんのモルルンクエストきたぁぁぁぁぁ!


‥‥


マジ過ぎると、粘着地面や火爆破じゃなくて平手打ちな魔想さんが良いよね☆
つーか、これに限らずアリスのタイトルは、1シーンにつきもう1枚絵が欲しい‥‥て感じがいつもする。そういう意味じゃ今回マリアは良かった。
かなみちゃん、投票の特典はあのスキルだけ?無印でもうモルルンクエスト使っちゃってるしなぁ。まぁ、かわいそうランキングの期待に応えたイベントだとは思うw
閑話休題
レベル上げするにも、マルグリット7層でもランスが上がらなくなったのだが、8層はこびと攻撃がウザイのでとりあえず9層の攻略に着手。最後の戦艦は出てくるの解かれるからどうにでもなるとして、問題はマップ移動なんだよなー‥‥と適当にうろうろ繰り返してなんとか突破しました。戦艦も主力を残しておけばどうにでもなるレベル。マグナムボーナスも達成していたのでオルガリズムゲットで、これがフラグだったかー。
これで『ランクエ』も思い残す事はない‥‥魔想さんのモルルンクエスト見たら、なんか集中力が落ちてきたw
リセットの育成方針はどうしたものかって感じなのだが、とりあえずキャンペーンシナオリを進めるか。