今週の早売りより、『メルル』の残りのキャラ公開とか『碧の軌跡』新キャラやキャスト情報など

画像が見れたり見れなかったりなんだけど、シャーリィがどんくんwwwカンパネがかな恵ちゃんなのはドラマCDから継続なのでともかく、青二丸投げだと思ったらやるな!ますます俺得キャスティングが加速するwww
‥‥9月まで待てないから、ドラマCD買ってカンパネ声だけでも耐性つけておくか。
でもシャーリィって、ヤザンとかサーシェスみたいな武闘派敵キャラだとイメージしていたんで、どんなキャラになるんですかね。ファルコムキャラだと‥‥グルーダ‥‥とか?純粋敵キャラな。ジンさん改めシグムントはツァオと話をしている赤髪のおっさん?ランディファミリー総登場になるのかしらん。
ファルコムの無料配布冊子の画像にも何か新情報があるみたいなんだが、twitter関係は触れもしないんだよ!ストレス溜まるわー。


『メルル』残りの未公開キャラは新キャラ1に予想通りの既存メンバー。でも、戦闘キャラ10人て、メルル組(ケイナ、ライアス)3人、トトリ組3(ミミ、ジーノ)人、ロロナ組(スケ、エスティさん)3人で配分して残り1枠は‥‥てとこなんですかね。ジオか師匠が1枠に入るのかまだ見ぬ(もう出てる?)メルル組が1人増えるのか‥‥どうせならDLCと合わせて各組4人にしてくれてもいいんだけど。男が増えてもいいのよ?
しかしエスティさん、小皺が増えたかと思ったけど、そんな事なかった!なんでこれで売れ残ってるんや!またメル氏のサイトにデカい画像が掲載されるといいな。