「イース セルセタの樹海」,物語の鍵を握る少女など,キャラクターや世界設定の最新情報を公開

公式も更新。
だいたい雑誌に1週遅れるペースでWebに公開するのが、メディア向けの配慮かw
ファミ通記事ではさらに新キャラが追加されたが、プレイヤー側のパーティープレーにファルコムが有効性を見出したので、プレーヤーキャラとして新規キャラを追加している感じだろうか。既存キャラは概ね役割はそのままかもしれない。
グリゼルダは、ハゲおっさんじゃキャッチーじゃないからその置換えとも思ったが、キャラ説明的には方向性違うしなぁ。意表をついてグルーダとバミーをあわせたらグリゼルダになったとか‥‥やめてくれよw


とりあえず、古いPVをいつまでも出してないで、新PVください。


と書いといたら、OPの公開きたわぁw
おお、ちゃんとグルーダもバミーも居るみたいで安心w。しかしリーザがお参りしている墓‥‥エルディール死んでるとか?でも、銀髪ロンゲってエルディールだよな?レファンスの墓とか?
カンリリカと一緒に出てくる緑髪とか竪琴の奴はこれから発表されるのかな。最終版のOPには、グルーダ、バミー共々キャストが表示されるのだろう。
しかしリーザがなんか怪物操ってるっぽいのが謎なんですけどw


やっぱりゲーム画面付きのPV早くっ!