最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡』

「おおおおおっ(時間制限無きゃ勝てるのに!)」
「(セリフ変わったし)これが一番マシかな」
碧の軌跡』4章入りました。ランディの咆哮もキーアのつぶやきもこっちのセリフっつーか、シグムントなんとなく勝てそうなんだけど時間切れ。2週目に回す事にする。それにしても、何時聞いてもシグムントの稲田声はジンさんを思い出していかん。龍神功連発してたから、そら染み付くわ。
声と言えば、本編でもマリアベル喋ってましたね。主要キャラなのに本編向けには情報を出していない隠し球扱い的に、戦闘キャラ確定なんでしょうね。十中八九、敵なんだろw。だから、顔グラありは、せめてドラマCDに出た奴は、声つけろと。
寧ろキーアがエニグマ持っていたのが、今の時点で一番驚いたw