シリーズ初のパーティプレイ搭載! 最新作『イース7』は仲間と一緒に戦える!!

というわけで、先週末発売の電撃PSとかでメディア発表された『イース』新作の情報が。


‥‥やっぱ、絵だよなぁ。
いや、このイラストをベースにゲーム中のモデリングしたのかな?と思えばいいんです。後、アクティブキャラ(?)と思われる顔アイコンの絵も、恐らく同じ絵師なんだろうけど悪くない。あとまぁ、マニュアル中のキャラ紹介に使う絵とかいうならそれでもいいかもしれない。けどなー、うーむ。やっぱ、パッケとか広告用の絵は別に起こしたほうが‥‥


ゲーム画面は割と期待できる感じ。
ここに居るハルバート(?)持ってるのは、『6』に出たガッシュか?


それから、『I&IIクロニクルズ』の情報も。
『イース』の原点がここに――『I&II クロニクルズ』での追加要素とは?
『SEVEN』も『クロニクルズ』用新規絵の絵師にすれば、とは言うがな、『クロニクルズ』は岩崎絵で遊ぶぜ俺は(笑