最近のゲーム『勇者のくせになまいきだ。』

やるのはWEくらいかも

『勇なま』のチャレンジモード、「すなっくリリス」「ローラさんのしそん」、それから「はは なるだいち 2」以降がクリアできません。チャレンジモードはパズルっぽい感じもあるので、攻略するポイントがつかめればあっという間(だからクリアスコアは決まってS)だと思うんだが、なんだ、この辺をクリアするコツは‥‥。


それはそれとして、今日もゲーム購入。罪ゲー師の本領発揮だな。
それと、PSP-2000用の旧型バッテリー蓋をゲットした関係で、大容量バッテリーを使ってみたくなったので購入。つか1800mAhでも結構十分なんだけど、パンドラのために乱獲されたせいか、ノーマルも大容量版も殆ど売ってないのね。


それからゲーム予約したのでアンテナに追加→

カラフルウィッシュ(Win)
『カラフル』シリーズファンとしては、とりあえず買っとかないとね。期待してないけど。でも主題歌がKOTOKOなんだよなぁ。制作費の殆どをKOTOKOにつぎ込んじゃいました、とか言われたら笑う。いや、泣く。ところでカラフルシリーズサントラなんてのが出るみたいだけど、これいつもなら同梱特典レベルじゃないすか?やっぱり制作費が(以下略
オトメクライシス(Win)
こっちはサイトオープン時からアンテナ張ってましたが、今日発売日が確定したのと同時に予約開始してたので速やかに予約完了。さらに、同じく本日より主題歌も公開。誰かと思えばこっちはRitaかよ。これはこれで良し!後みんなが恐れるイベントCGですが、早速ナナシがやられてますね。


よく考えてみると、12月に買ったのはコットンソフトだし、今日はオーガスト買って、戯画ゲー2本予約か‥‥TGLに貢ぎ過ぎろオレ。