ファン待望のアイテムが登場!! 『空の軌跡マテリアルコレクション ポータブル』

というわけで詳細情報出たワァ。
空の軌跡』だけかと思ってたら、『ぐるみん』の壁紙なんかも収録なので、やっぱりファルコム的にはPSP向けスペシャルBOXなんだろう。案外、『ぐるみん』の良い販促になるかもしれない。
しかし、壁紙とかカレンダーは既出の絵ばっかっぽいね。
ただ、サウンドコレクションはFC、SCのサントラだけかと思ったら、ボーカルアルバム「空を見上げて」とスーパーアレンジバージョンも収録するのな。普通のサントラはもってるけど、そっちは持ってないので、それだけはお得である。
後、ムービーには案の定PC版のも突っ込んでるみたいなので、やはりしれっとThe3rdのも入ってるの期待。そんで折込チラシに、また「来春発売」とか。