日本ファルコム、PSP「Ys SEVEN」と「YsI&II Chronicles」発売日が決定。予約特典の情報も公開

というわけで、『イースSEVEN』『I&IIクロニクルス』の発売日が公式発表。そして例によっての予約特典の情報も公開。どちらもサントラなのは毎度の事として(そう言えば『イース完全版』のサントラって無かったのか。『イースSEVEN』のサントラは商売になるのでサントラが付くわけ無いよね)、
>RPG「空の軌跡」シリーズの続編「英雄伝説7」の設定画集「英雄伝説7極秘設定画集」の2つとなっている。
‥‥‥‥。
PSP版『スターオーシャン』の特典に『スターオーシャン4』のPVが入ってたとか、そもそもファルコムも『マテリアルコレクション』とか無料配布UMDでPC版のPV収録しまくったってのもあるので、一概に『英雄伝説7』のプラットフォーム確定とは言えないっつーか、もしくはこれも『イースSEVEN』どうようの変則マルチになるのか、まぁまずは設定画集早く見てみたいですね。半年近く先だけど。