2009-04-26から1日間の記事一覧

Leaf『痕-きずあと-』公式サイトオープン

Win

新キャラ投入したりフィギュア付けたり、どころか『雫-しずく-』リニューアル版も同梱だと!?PSP版『ToHeart2』に続き、それが新たなLeaf商法だというのか! ‥‥いや、超ユーザーに優しい感じじゃないですか。やっぱりフィギュアのデキは優しくない感じだけ…

テイジイエル、PSP「この青空に約束を― てのひらのらくえん」

PSP

本当ならとっくに発売されていたのにな。 公式サイトではOPムービーのダウンロードが始まっていますが、ん?OPの曲は『Allegro』のままなん?OPムービーは『Allegro』でタイトルメニューでは新曲、とかなのかね。それとも収録されてる動画640x480だし、PS2版…

日本ファルコム、PSP「Ys SEVEN」と「YsI&II Chronicles」発売日が決定。予約特典の情報も公開

PSP

というわけで、『イースSEVEN』『I&IIクロニクルス』の発売日が公式発表。そして例によっての予約特典の情報も公開。どちらもサントラなのは毎度の事として(そう言えば『イース完全版』のサントラって無かったのか。『イースSEVEN』のサントラは商売になる…

最近のゲーム『ブランディッシュ〜ダークレヴナント〜』

PSP版『ToHeart2』の各種パックの予約が開始したというので早速予約しに行ってみると、デラックス限定版に付くフィギュアの写真がありました。 ‥‥‥‥これはまた軽く斜め下な。 えーと、なんだっけ?トイズのフィギュアコレクションか?これのために1300円アッ…