最近のゲーム『パルフェ』

エロゲーメーカーはエイプリルフール好きだよなー。
それはともかく今日も『パルフェ』〜、残り2キャラ。
‥‥と、その前に今日の戯画の更新でアップデートファイルが公開されたので適用。これまで戯画作品で積み重ねられてきた様な致命的なバグFIXというわけではないので、気にしないならそれでも問題なさそうだけど、まぁ敢えて言うなら「ゲームの更なる簡易化」だろうか?
里伽子BAD終了、Normal終了
いやー‥‥なんか里伽子BADはある意味レアみたいなんで、急遽変更して里伽子BADを目指したわけですが、アレ?でもなんかTrueみたいな流れになってますよ?アレ?True入っちゃった?ていうかTrue条件消化してない気がするんだけど‥‥などと戸惑いつつゲームを進めてたら、しっかりBADだったよコンチクショウorz
真相がだんだん明らかになっていく過程で、いやーでもやっぱりここまできてそれでも里伽子が逃げる明確な理由付けが思いつかねーなーと思ってみてたら、そーきたかぁ〜‥‥うーむ、うーむ‥‥Trueってこれどうやって収拾つけるんじゃろ、と思いましたとさ。
対してNormalはというと、まぁ里伽子の設定は変わらずでそれについては解決したという話なんでしょうが、さらりと誤魔化しているんだなーと。
ついでに、恵麻Normal終了
他のキャラと比べて、Normalだけではなんの結末にも至ってないな。
ということで残りもわずかとなってまいりましたが、とりあえずどのルートにも出てくるカトレアがサイコーです。