最近のゲーム『パルフェ』

パルフェ〜、予定通り進行中。
由飛True終了。
俺テンション:(´ー`)→(;゚д゚)→('A`)アホナコニモドッテオクレ→( ゚∀゚)!!
残りはエロいだけだった。しかしこのシリーズ、看板娘がとことんエロ子だな。
シナリオ的にはカトレアよりよく考えられてるって感じだけど、でも由飛に転ぶわけではないよ?むしろカトレアカコイイ!!
それでも、少々ムカつくことはあっても由飛にはアホな子でいてもらった方がいいね。

かすりんTrue終了。あれ?Normalないの?
俺テンション:(´ー`)→( ゚∀゚)!!→( ゚д゚)!?→(;゚∀゚)!!
サッパリしている様で見栄と劣等感一杯のかすりんサイコー。つか調理対決とか何じゃコレ。簡単に師匠越えをさせなかったのは良かった。
後まぁ、これはカトレア、由飛でも同様だったけど、Trueに入ってサブキャラ化した面々が輝いてる。個別ルートに入った所で逆に他の面々を活躍させるって手法が、このシリーズのテーマでもある「ファミリー」っていう意味を体現していると思うし、また良い所だと思う。
4/4追記:かすりんNormalあった!
と言っても、特筆することはないですけど。Trueと比べるとさっぱり友達風お付き合いって感じで、これはこれでかすりんらしさが出てるなぁ、と想いましたとさ。