最近のゲーム『ドラゴンズ・クラウン』

ファルコムマガジン無料版拾ってきたけど、こういうフライヤーの販促効果ってどうなんだろうね。俺みたいな熱心な奴が毎回拾ってるだけな気がするんだが。
その割りに、あっさり店頭からは消滅しちゃってたりするんだが。


『ドラクラ』中です。
タリスマンを集める編に入りましたが、クエストの消化ばかりやっているので、まだ戯れでチャレンジしてみた殺人ウサギを倒したくらいです。LVは28になりました。
割と敵がパワーアップしたのもあって、案外“仲間が”死にます。全体回復アイテムとかをうまく使わないと気が付いたらコンティニューになってたりして、地味にお金がかかります。ルーストーンも買っちゃったから特に。先日マルチプレーをして、ソーサレスは食料を出す魔法が使えると知って、うらやましくなりました。
そんなマルチプレーですが、アドホックがいまいちスムーズにマッチングできなくて。2人でやったのだが、片方からは相手が見えているのに片方からは見えず、それでつなごうとしてもちろんつながらず。アドホック通信のON/OFFをしていたら、いきなりつながった感じ。もっとスムーズなやり方があるのかね?