最近のゲーム『Jリーグプロサッカークラブを作ろう!7』

ブラーレーサーはよく見かけるんだけど

発表時から気になっていたんだけど買い逃して、適当に中古で値下がったら買えばいいか、なんて思っていたら店頭在庫もあんまり見かけなくなってしまって、何故だ!?と思っていた『スプリットセカンド』が売っていたので買いました→
別にレアなタイトルでも無いし、もうちょっと普通に店頭在庫あっても良いと思うんだけどね。まぁ、Amazone.co.jpとかじゃ安いけど。
ゲームコンセプトはとても興味深かったんだが、実車ゲーじゃないとちょっと二の足を踏むなー、なんて思っていたらこのザマですわ。
しばらくゲーム機としてPS3を使ってないんでwちゃんと遊びたいんだが、部屋を掃除するためにステアリングコントローラー片付けちゃってるんだよなー‥‥パットでやると違和感が‥‥


何か良い方法はないものだろうか。

スプリットセカンド

スプリットセカンド