最近のゲーム『機動戦士ガンダムギレンの野望 アクシズの脅威V』

何にお金を払ったか分からないレベル

衝撃の事実!キャスバル編って初めからザンジバル生産できるじゃん‥‥。
ずーっと、「ザンジバル、いつ開発提案に上がってくるんだろー」とか思ってた‥‥。
だって、ザンジバルって基礎Lv6だろ?キャスバル編ってデフォLv5じゃん‥‥。
ゲーム中に開発提案された?いやどっちにしろ開発したはずが無いし‥‥。
ぐわー。


今週の新作達を購入。特典の量がはんぱねーぞ。→
まぁ、メインは『大帝国』ですかね。こっちはインストール完了。様子を見て始めたい‥‥けど、連休中、意外と予定があってなー‥‥。明らかに時間泥棒っぽいのでどうしたものか。
『ユースティア』どうすっかね。私的オーガストゲーの慣例に倣ってそのまま積まれそうな気配w。いっそ即売りするか‥‥。