最近のゲーム『ドリーミーシアター』

これが祖父特典か‥‥

なんぼなんでもこんな固め撃ちしなくても‥‥という今週は、話題作大量リリースでしたな。買ったのは『トトリのアトリエ』『ミク』廉価版『ドリーミーシアター』『bittersmile.』。
『トトリ』と『ミク』は発売日に買えなかったので、ドリーミーシアター買ってもどうすんだよ!?と思ったが、別にUMD無くても起動できるのね。起動するために必要なのはPSP本体とその本体で作られたシステムデータ。でもシステムデータを編集するにはゲーム本編からやるしかないって事か。
DTはPS3コンでやるからボタンが押しやすいのか、得点の上がり方が良いのか、ブランクが空いた割りに「Dear CoCoa Girl」ですんなりGREATが取れた。トロフィーのためにボチボチ頑張るか。
『トトリ』はまだチュートリアル中。時間がなくてな‥‥なんかちょっと始めると止め所の目処がつけられなくて。多分、W杯が終わったくらいに本格始動するw。
『bittersmiles.』の評価はどうですか。