最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

えー、相変わらず『ドラクエ9』やってますが、また止め時を見失っている気がするw。
グレイナルゾーマ相手には結構死にました。まだゾーマの方がマシかな?レベルによらず戦い方の判断を間違うと、リカバーしづらいのが辛かった。まぁ、その辺の対策が解れば、どうにでもなるもんだけどね。
打倒モンスターを埋めるため、まだ見ぬモンスターを求めて地図を片っ端からクリアしていったら、フォロボスを倒した時にレアの天使のローブゲット。こうなるとイエローオーブが欲しくなるのでムドーとも戦い始めたり。でも、10%ドロップのシルバーオーブだってなかなかでないのに、5%とか本当に出るのか。と言って、2%ドロップの天使のローブがスーパールーレットなしで出たわけだけどさ。
今週のWi-Fiは武器祭りですね。全然うれしくねぇw