最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』

結構間開いたなぁ。その間、相変わらず『アクシズの脅威V』やっています。
現在、連邦二部、デラーズフリートをイバラノソノまで追い詰めつつ、0083イベント待ち。というか、あんまり気にしないで開発を進めていたら2号機強奪イベントがスタートしたんだけど、パイロット追加イベントでコウとキースが登場していなかったのでやり直し。‥‥いや、だがまてよ?83イベント完走すると、任務中だった連中は経験値増えたっけ?増えないならあんまり意味なかったなぁ。
ティターンズエゥーゴも出てきたし、じょじょにMSも入れ替え中。つーか、ユニットの入れ替えを進めておかないと、次はアクシズだからなぁ。