TGL『この青空に約束を―てのひらのらくえん―』公式オープン

おお、予告通りちゃんとオープンしたよ良かった良かったw
なにげに新情報満載ですね。噂の新キャラも早速公開だったり、『フォセット』のこんにゃく分シナリオも収録されたり、コンテンツ的な充実は言わずもがな、メディアインストールにも対応してくるとは思わなかった。
後なにげに初回限定版の存在とかwまた微妙なフィギュアを付けられてもこまるんだが、果たして今回はどうなるのやら。


新キャラはちゃんとねこにゃん氏が描いてるけど、シナリオはどうなるんだろうね。『フォセット』では木緒氏が担当していたので、多分木緒氏じゃないかと思うけど。発売は‥‥まぁ3月予定で4月に延期すると予想(エー