最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

ショップ特典が沢山

やべー、『アクシズの脅威』やっぱりおもすれ。
しかしゴッグは凄いな‥‥。連邦編対COMだといくらでも対応策はあったけど、ジオン編対COMだと「戦術はゴッグ」で行ける。一応『アクシズの脅威V』では調整が入ったらしいけど、割と斜め上っぽいんだよな。でも考えてみるに‥‥あれかな、「ジャブロー潜入作戦」対応なんじゃないかなぁ(水中用MS4種でしかジャブローに入れない状態)‥‥と思ったが、アレ?ゴッグは入れないんだっけ?うーむ。
砲撃プレーは好きじゃないのでゼーゴックは使わない予定だったが、ゴッグも考え物かな。


ゲーム購入→
『Zwai!!』は遊ぶつもりだったが、年内は『アクシズの脅威』オンリーかも。『姪少女』はモザイクかけわすれで回収騒動とかおきるんじゃないかと思ってたけど普通に発売したか。そんな難しくないらしいので、サクっとやってサクっと売却だな。