最近のゲーム『勇者のくせになまいきだ。』

バーコードのとこ真っ白

初週で8万本くらい売れた(らしい)うち、果たして年末ビッグサイトの前に何本くらい存在していたのであろうPSP涼宮ハルヒの約束』は、確かにコミケで行列待ちしている間の時間つぶしにもってこいのタイトルだったような気もするけど、しかし実際は適度に頭を揺り動かされる『勇なま』の方が良かったわけで、以後この年末年始、ゲームとしては『勇なま』ばかりやっていました。そろそろ『ハルヒ』も再開しようかと思います。今2日目。


それはさておき、祖父に行ったら中古コーナーに『空の軌跡』完全版があったので、でも単体版持ってるしなーでも初回生産分で終了って言われてるしなーというか中古にあるの初めて見たなー、と悩んだ上げく結局購入。単体版は後ほど売ってくるつもり。
ちなみに内容物はまったく変わりませんでしたが、既に既報の通り、パッケージのバーコードが消されています。という事は、わざわざこのパッケージを用意したんだなぁ。大した手間でもないだろうが。


というかこの中古、FCだけ開いててSCとマテコレは未開封だったよ‥‥評判もいいし完全版買ってみるか→FCやって直ぐ「合わねー」→売却コンボか?