最近のゲーム『ファイナルファンタジーPSP』

onuchin2007-06-24

すっかり『空の軌跡the3rd』のイベントの事を忘れていて、チラシ配布時間終了間際に店頭を通りかかった際に気づいたものの、予約伝票もってきてねーしどうしようもねー!って事で、その場で予約してサントラ貰ってきた(笑
SCの時と同じエステルの人に「ギリギリでしたね」とか言われるし。
でも、ミニサントラ自体は結構数が余ってたみたいなので、お店よっては多分ソフト買った時にも配られるんじゃないかなー。アソビットは既にそうする予定だっけ?
で、2本予約してしまったわけだが、もちろん2本買いますよ。そんで1本は速攻買取カウンターへ(酷